emaworks blog

2人の娘がいる夫婦が日々の出来事や育児情報を発信しています。

2016年 冬に買ってよかったもの

 

綿入りはんてん

f:id:emaworks:20161218144234j:plain

 

とにかく軽くて暖かい。

 

羽織るだけですぐに体がポカポカになります。

 

起きるのが辛い寒い朝や、夜中の映画鑑賞の時など大活躍でした。

 

彼も色違いで購入。

 

私のささやかな夢である、旦那さんとお揃いで着る事も叶って良かったです。

 

 

 

LEPSIMのパンプス 

f:id:emaworks:20161218144245j:plain

f:id:emaworks:20161218144251j:plain

ぺたんこ靴。

 

会社のクリスマスパーティ用に購入しました。

 

ちょっとした時にサラッと履けて、ちゃんとして見えるので良い買い物でした。

 

普段の靴のサイズは24cm。

 

足の幅が広く、甲も高いので、試着せず靴を買うことめったにないのですが

 

今回はMサイズでピッタリでした。

 

LEPSIM ファッション通販|Rakuten BRAND AVENUE (楽天ブランドアベニュー)- Brand

 

 

 

LEPSIMのレースUPブーツ

f:id:emaworks:20161218144301j:plain

f:id:emaworks:20161218144333j:plain

こちらも同じくLEPSIM。

 

ダークブラウンのMサイズ。

 

中に分厚い靴下を履いてもゴワつかず、歩きやすいブーツです。

 

もうだいぶ、くたびれ感が出てます。

 

合皮なので遠慮なく、今季はガンガン履いて歩くつもりです。

 

 

まとめ

ネットショッピングって便利!!!